電車の待ち時間にできる!!いずきゅんとジェリーの宝探しに挑戦!!伊豆急下田駅編

こんにちは。伊豆半島ジオパーク冒険団駅長です。

今日はただいま絶賛開催中のいずきゅんとジェリーの宝探しに挑戦してみました。

ただいま期間限定で走っているいずきゅんとジェリーの宝探しバージョンキンメ電車で下田駅を目指す!!

伊豆急下田駅に着いたら、改札を出てすぐのトラベルセンターで用紙をもらおう!!

鉛筆も貸してくれるので手ぶらでオッケー!!

あとは謎を解くだけ!!

ネタバレになるのでこの後の画像は紹介で来ません(T-T)

でもちょっとだけ見せちゃう(笑)

駅前の黒船オブジェに謎があるのか?

駅の周辺で謎が解けます。

謎が解けたら先ほどのトラベルセンターでカードをゲット!!

カードをもらえるのはうれしいですね!!

伊豆高原でも謎を解いて2枚カードをゲットすると豪華賞品が当たるチャンス!!

10分~20分位で謎解きできますので電車の待ち時間にチャレンジしてはいかが?

詳しくは ttps://www.izukyu.co.jp/guide/event_detail.php?CN=285135

ABOUTこの記事をかいた人

伊豆半島ジオパーク冒険団駅長

本職は『さいとうスクール』という学習塾の先生です。 勉強だけでなくスイミングや自然体験活動を通じて子供たちの健全育成を目指しています。また、スクール内で電車部を結成し、夏休み、冬休み、春休みには生徒たちと電車の旅を楽しんでいます。