ザ・ロイヤルエクスプレス2周年おめでとうございます!!

本日、ザ・ロイヤルエクスプレスが2周年を迎え、記念のイベントが伊豆急下田駅で開催されました。

午後3時過ぎ、主役のザ・ロイヤルエクスプレスが伊豆急下田駅に入ってきました!!

勇壮な下田太鼓でお出迎え!!

多くの地元の方々がお出迎えに来てくださいました!!平日にもかかわらずたくさんのお子さんも!!

ぺるりん、オモシロ駅長の帽子を忘れちゃったみたい・・・

伊豆急のゆるキャラいずきゅんと下田市のゆるキャラであり、オモシロ駅長仲間でもあるぺるりん!!

駅のロビーにて、ザ・ロイヤルエクスプレス車内にて演奏している大迫さんが特別に演奏してくださいました。

そして、今日は特別企画として乗車したお客様が車内で切り絵に挑戦したそうです。


プロの切り絵師の方によりこんな素敵な作品に仕上がりました。

お客様の思いのこもった素敵な作品です。よい旅の思い出になったことでしょう。

アンコールでは世界に一つだけの花が!!

クルーの皆さんによるハンドベルの演奏も!!

地元、下田中学の吹奏楽部の皆さんによる素敵な演奏も!!

最後は豪華賞品がもらえるじゃんけん大会も!!

このイベントはザ・ロイヤルエクスプレスのお客さんと、地元の人たちが一緒に楽しめる素敵なイベントでした。

「ザ・ロイヤルエクスプレスが2周年を迎えることができたのは、お客様と、いつも温かく迎え入れてくれる地元の方々のおかげです!!」と司会の方がおっしゃっていました。

また3周年も盛大にお祝いしたいですね!!

「ザ・ロイヤルエクスプレス2周年誠におめでとうございます!!」

                         オモシロ駅長一同より

ABOUTこの記事をかいた人

伊豆半島ジオパーク冒険団駅長

本職は『さいとうスクール』という学習塾の先生です。 勉強だけでなくスイミングや自然体験活動を通じて子供たちの健全育成を目指しています。また、スクール内で電車部を結成し、夏休み、冬休み、春休みには生徒たちと電車の旅を楽しんでいます。