12/10いずきゅんデビュー2周年!

おめでとう!いずきゅん。

伊豆急開業記念日の12/10は伊豆急公式キャラクターいずきゅんのお誕生日でもあります。

先日12/7土曜日には、伊豆急オモシロ駅長が、いずきゅんと2周年をお祝い&おもてなしを行いました。

まず、当日午前に運行された伊豆沿線のこども向けザ・ロイヤルエクスプレス運行では、クリスマス帽子を着用したオモシロ駅長がお見送り&カードのプレゼント!

いずきゅんとの写真撮影タイムでは長蛇の列。

鉄道新聞駅長だけ何故かフル装備サンタ

クリスマス装飾でより華やかなザ・ロイヤルエクスプレス。

姿が見えなるまで、手をふっているのは鉄道新聞駅長&ノルデイックウオーキング駅長&バリ舞踊駅長です。

そして午後は、いずきゅんと一緒に伊豆急下田に来られたみなさまをお出迎え!伊豆半島ジオパーク冒険団駅長も一瞬登場!

記念撮影のお手伝い、そしてお子様やお声がけ下さった方々にオモシロ駅長でんしゃカードをお渡しました。

伊豆急公式キャラクターいずきゅん

また、リゾート21キンメ電車到着時にはいずきゅんデビュー2周年ステッカーをプレゼントさせていただきました!

たくさんの人がいずきゅんをお祝い&記念撮影してくれました!

いずきゅんは乗務員さんとじゃれるお茶目な一面も。

デビュー2周年がとても嬉しかったみたい。

入出庫が大変(?)ないずきゅん

いずきゅんと伊豆急オモシロ駅長をみかけたら、気軽にお声かけてくださいね!

多くのみなさまとの出逢いに感謝いたします。

これからも、いずきゅんと共に伊豆急オモシロ駅長もどうぞ、よろしくお願いします。

ABOUTこの記事をかいた人

バリ舞踊駅長

バリ舞踊グループ「バスンダリ」主宰。 神々の島、バリ島に魅了され、インドネシア国立芸術大学デンパサール校(現ISI)に2年舞踊留学。帰国後、大好きな伊豆や湘南地区を中心にバリ舞踊の楽しさ伝える活動を精力的に行っている。